2014年11月15日

拉致監禁グループに決定的打撃 後藤民事控訴審判決 

2014年11月13日の後藤裁判控訴審判決の閉廷後、被告側席の面々(兄、兄嫁、妹、松永牧師、宮村氏、そして彼らの弁護士たち) は、傍聴人がほとんど退出していくなか、うつろな表情で立ちすくむしかなかった。彼らにとっとは、それほど衝撃的な判決だった。

今回は、判決文の中の "当裁判所の判断" の個所より、後藤裁判一審判決でみることのできなかった箇所を抽出してみたいと思う。なお、判決文全文は、裁判ブログでアップされることになると思うので、そちらを参考にして頂きたい。

press conference 20141113.jpg
判決後、裁判所内記者クラブにて記者会見

続きを読む >> Read More
posted by 管理人:Yoshi at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 後藤裁判控訴審 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。